top of page

WIT短編更新のお話

いやはや、久々に短編を更新いたしました4710です。

仕事が遅めなので、平日に上げるとして大体更新時間が遅い(早朝)だったりしますが、普段がそうだと休日もそうなりがちなので気を付けたいものであります。

今回は真優くんメインの短編のハズが御珠が出しゃばった結果、従兄弟サンドになりました。

取り合うのかこいつら…真優くんの圧倒的負け感がすごいですね。

いや、私は真優くんを応援しております。

もしかしたら続くかもしれない感じの短編なので、お話し的にはさわりのみ、といった感じですが私が曖昧なところで終わらせるのが好きという悪癖が爆発した結果(落ちを作るのが苦手なだけともいう)こうなりました。

よければこちらのshortからどうぞ→◆WIT

Real

最新のお知らせ
Archive
List
まだタグはありません。
bottom of page