top of page

そういえば

皆さまお久しぶりです。

私はどちらかというとお話を書く際にはあらかじめ細かい設定などを決めてそれを辞書のように引きながら作業に臨むタイプなのですが、その便宜上”辞書”を作るのに時間を要し作品がおろそかになってしまう傾向があります。世界観を作るのに没頭してしまうんですね~(他人事)

とここで、ツイッターでも以前載せましたが三千院家の間取りと志椴季学園校内図、キャラクターたちの住む地域の地図をここでも上げさせていただきたく。

ちょうどまとめたいと思っていた(画像欄を漁るのもファイルを漁るのもめんどくさいと思っていた)ところなので、サイトを”辞書”にしてしまえば更新作業も楽になるのでは?という安直な考えのもとでありマス。

私こと4710は二次創作に関してウェルカムですので、二次創作をする際や妄想などにお役立ていただければと思います。

4710

Real

最新のお知らせ
Archive
List
まだタグはありません。
bottom of page