top of page

ゲーム制作:立ち絵作業進捗報告

お久しぶりです。

長らく不在にしておりました内に、なんとWITは五周年を迎えておりました。

いやはや年月は早いものですね。

つきましては、節目の五周年ということでフリーアイコンを作成しましたのでよろしければご使用ください。ご報告は不要ですが、あったら嬉しいなあ~!

自作発言・二次配布等はまあないかとは思いますがおやめくださいね~!

こちらから保存できるかと思います~!なにか作動不良がございましたらご一報ください。

また、長いこと続けていた立ち絵作業にようやく終わりが見え始めました…10人分まとめて描くもんじゃないですね(笑)

主人公の立ち絵だけは完成致しましたのでこちらでチラ見せです~!

今回本編の更新はございませんが近いうちアップしようかと考えております!

ではでは!


Real

最新のお知らせ
Archive
List
まだタグはありません。
bottom of page