top of page

WIT更新報告

明けまして一か月。新年のご挨拶遅れてすみません。

もう大分暖かくなってきましたね。

や~もう全然書き方を忘れていて四苦八苦しました。一年とちょっとぶり?に久々の更新です。

ということで短くはありますが二つ更新しておきました。

海砂都 二○××年六月十六日:02

椿紀 二○××年七月十日:01

パスワードを忘れずに!

こちらからどうぞ→http://nanos.jp/474710mato/novel/15/

2/9には真優くんの生誕祭でしたがお祝い間に合わず――!!

昨年の奈津様や、野々のお誕生日絵も完成できていないのでまとめてお祝いしたいものですが、なかなか時間が取れないのも現状です。

先日、本を久々に買ったということもあり、書こう!という意欲はあるので何とか形にしたいものですね!

今年は7月にWIT5周年を迎えますので、何かやりたい!何かやりたいとは思いますが!!!!うーん!!!!!

がんばります!

Real

最新のお知らせ
Archive
List
まだタグはありません。
bottom of page